アウトプット

ブログのほかにノートに日記を書いている

決して他人には見せられない暗い内容ばかり

それでいて、普段なら三行程度で書き終わる程度のもの


だが、今日は二ページにかけてペンを走らせた

ストレス、不満など、素直な気持ちをぶつけた


とても気持ちよかった

心がスッキリする


最近、心が疲れていて、本を読んでも内容が頭に入ってこないし、集中できない程だったのに、今日は思いがドバドバ溢れてきた

まさにアウトプットの日だった


生きているだけでストレスが溜まる

それでいて虚弱体質

なんて燃費の悪い体質なんだろうと毎日ウンザリする

とはいえ

何も考えず素直に文字を書くという、こんな楽しみもあるのだなと今は思う

昔は作文なんて大嫌いだったのに


自分のことながら、人間何が起こるかわからないと実感している